トップ 最新 追記

なりたま通信所業務日誌


2011-07-01 [Fri]

後半戦

もう 7 月か。イベントシーズンに向け、いろいろ計画立てねば。でも今夏は例年と違って予定の立て方が難しい。

うちの職場は節電対策として今月から 9 月まで、週休日が土日→月火に変更になります。ウィークエンドパスとか土休日のみ利用可な企画切符が使えない日に休ませるとは、俺への嫌がらせか ? おまけに、俺の行きたいイベントはたいてい土曜開催だし。年休消化ミッション乱発するしか。

というわけで、明日は早速年休発動。もともとイベント予定があったのもあるけど、ここらで「一回休み」しとかないと 6 月 27 日から 7 月 3 日まで 7 日連続出勤する羽目になるからねぇ。