トップ «前の日記(2007-12-21 [Fri]) 最新 次の日記(2007-12-28 [Fri])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2007-12-24 [Mon]

年末進行中

週末のサーバメンテでの疲労もあり、この三連休は遠出もせず近場で買い物やら散髪やらと、年末に向けての雑務をチマチマ片付けながらノンビリと。

そうそう、アナウンスすっかり忘れてましたが、探検発見レポートの方、今年にかけての情勢の変貌に合わせ加筆修正とか写真の差し替えとか実施しております。KDDI茨城の閉局とか楚辺通信所返還とか、今年もいろいろありましたからねぇ、修正も済ませておかないと安心して年を越せないというものです。ドコモ小夜戸なんか、よくもまぁここまで変化を追いかけてきたものだと我ながら笑ってしまいます。

年末進行と言えば、アレゲ祭に向けての実弾確保も順調に進んでおります。後は宴会とかで体調を崩さないよう、栄養補給と休息を欠かさず体調管理に留意せねば。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
はらだ (2007-12-27 [Thu] 21:59)

KDDI茨城衛星通信センターにつきまして、来月開催されるイベントのご案内をさせて頂きます。<br>下記ご参照下さいませ。<br>http://parabola-no-machi.info/<br><br>貴サイトの探検発見レポート、興味深く読ませて頂いております。もしよろしければ、イベントの案内サイトに、施設の紹介HPとしてリンクを張らせて頂きたく存じます。<br>是非よろしくお願いいたします。

なりた (2007-12-28 [Fri] 19:29)

>はらだ様<br>サイトの方は確認できていませんが、リンクは全然オッケーです。思う存分やっちゃってください。