トップ «前の日記(2009-12-28 [Mon]) 最新 次の日記(2009-12-30 [Wed])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2009-12-29 [Tue]

C77-1

だから、それなんて蒸 k (ry

いつものように、初日は企業の日。西が混雑するのもいつものことなれど、このところ初日の企業屋外待機列が随分とカオス化することが多いような。列選択を誤ると、効率は悪くなるは、お目当てのブツは完売 (初日に売り切れたモノが 2 日目以降も入手可能とは限らない) するはと、いろいろと悔いの残る結果となりかねないからねぇ。

結局、初日のみで 31KJPY も企業に貢いだ挙句に、初日分完売のブツと未踏ブースが残ってしまった。明日も午前中は企業かなぁ。どのみち明日の主目的は西なので何とかなるとは思うけど、東の方は状況次第ではパスするかも。