トップ «前の日記(2012-11-16 [Fri]) 最新 次の日記(2012-12-24 [Mon])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2012-11-18 [Sun]

コミティア 102

コミティア 102 弊サークルスペース そんなこんなで、弊サークル 4 度目のイベント、コミティア 102 にサークル参加してまいりました。イベント規模はそこそこながら創作オンリーゆえ、大混雑もなく終始まったりとした雰囲気。参加された皆様、お疲れ様でした。

もとより数多く頒布できるとは思っていなかったけれど、今回も頒布数より搬出数が多い有様。やはり本の新刊がないとウケがよろしくないですな。とはいえ、そうそう喰い付きのよいネタを出せるわけでもないのが悩みどころだけど。現状でも相当な既刊の在庫を抱えているから、おいそれと新刊作りに手を出して新たな在庫を抱えるわけにもいかんし。本当は、そういう後ろ向きな態度がよろしくないんですがね。

ともあれ、弊サークルの本とポスカを手に取ってくださった参加者の皆様、ありがとうございました。次は冬コミです。頑張って新刊作るよ !