トップ «前の日記(2005-02-28 [Mon]) 最新 次の日記(2005-03-04 [Fri])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2005-03-03 [Thu]

移転開始

ようやく「探検発見」コンテンツの移動を開始です。一日1〜2本くらいのペースで順次移転させることにしましょう。斯様な調子なもんで、一週間以内という努力目標も達成できそうにありませんが。だって加筆修正とかもしたいんだよもん。

あと、当サイトで改めて公開するにあたって、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスを採用することにしました。旧サイトでは修正BSDスタイルだったので、byオプションが無難なところでしょう。

NTTドコモ 小夜戸衛星通信所/楊枝方衛星通信所

やはり第一弾はこれになってしまうわけですよ。ドコモ社員でも知らない人間が多いんじゃないかと思われる衛星地球局。現在のところ、ウチとこ以外でこいつをネタに採り上げているのは下記の2つくらいか。

どちらも元ネタはウチとこだとのこと。勝因はやはり、KDDI茨城のページからリンク張っておいたことでしょうな。