トップ «前の日記(2005-10-26 [Wed]) 最新 次の日記(2005-10-30 [Sun])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2005-10-29 [Sat]

週末の過ごし方

このところ、金曜日の夜にやたらとミーティングが入って終電ギリギリになってやがります。本来はノー残業デーなのに。金曜の会社帰りにDVDやらゲームやらを買い込み、週末は家でマターリというダメ人間生活を返せ(ぉ。

そんな訳で、昼までグースカ休息の後、昨日できなかった買い物のために秋葉原へ。月末でもあり、購入予定品目が(金額的に)結構溜まってやがります。DVDだけで4万JPYを超える額になったので「秋葉原エンタまつり」の抽選シールも溜まる溜まる。おかげさまで、新井式回転抽選機を一気に13回も廻すという「はじめての経験」をやらかしてしまいました(普段は福引なぞ滅多にやらんもので)。もっとも、戦利品はPSP用の映像集ディスクが1つの他は、ことごとく残念賞のポストカードでしたが。だいたい俺、PSP持ってないんですけど、どうしろと? PSPを買えというSONYの罠ですか?