トップ «前の日記(2005-12-28 [Wed]) 最新 次の日記(2005-12-30 [Fri])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2005-12-29 [Thu]

萌える朝焼け(違)

有明 AM6:25 これを逃しちゃ年は越せぬ、冬の祭り初日。いつもの事ながら、大崎発のりんかい線始発で夜明け前より有明入りです。風がほとんど無い分マシだけど、やはり日の出前は底冷えするのぉ。ちなみに去年の冬コミ初日は……思い出したくないなあの天気は。

C69一日日

俺の場合、初日は企業物販モノと決まっていますが、今回は妙に効率が悪かった。どこのブースも並んでる人が多いは、人のハケ具合も妙に遅いはで。ビジュアルアーツに2時間半も並ぶ羽目になったのはさすがに計算外。これが片付いた頃には、他所の企業では初日分が完売しちゃったりするんでねぇ。どのみち身一つで周れるブースも並べる列も限度があるので、優先度の低いブツであれば「無理して買わなくても」と諦めもつきますが、優先順位Aクラスのオーガストが何も買えなかったのは痛い。こりゃ明日も西に行くしかない?

明日は、西2を速攻で片付けて早いうちに東へ移動するつもりでおりましたが、本日の積み残しを片付けるべく午前中いっぱいくらい西に居残る必要があるかも。もちろん、早く片付けば直ちに東へ移動すればいいですが、東の壁サークルは諦めといた方がいいのか?