トップ «前の日記(2006-01-05 [Thu]) 最新 次の日記(2006-01-15 [Sun])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2006-01-09 [Mon]

三連休

通常ならば、ここぞとばかりに18きっぷを駆使して出掛けたりするところですが、諸般の事情により遠出は不可、3日間とも家の近所しか出歩かない半引き篭り状態でありました。まぁ18きっぷも1日分しか残っていないので、泊りがけのお出掛けはどのみち無理でしたが。

で、家に篭って何やってたかと言うと、HDDレコーダの内容整理。空き容量確保のためにDVDへダビングしようと思ってもCMカットができていなかったりするので、この機に集中作業です。ちなみに1月からの新番組で個人的にチェックする予定は「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」「Fate/stay night」「マジカノ」くらいかのぉ。またも時間帯が被るので、2台のレコーダがフル稼働。つーか、Fate/stay nightってゲーム本編も未プレイのくせに、ネタバレが過ぎやしねーか?>俺