トップ «前の日記(2006-03-21 [Tue]) 最新 次の日記(2006-03-27 [Mon])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2006-03-26 [Sun]

今日の万世橋

EF55 1@旧万世橋駅 月末も近いことだし、今月発売のDVDやらゲームソフトを回収すべく秋葉原へ。通常は買物は土曜日に済ませることにしてますが、昨日はやんごとない事情により休出だったもので。

俺の場合、ゲームソフトはソフマップ、CD・DVDは石丸電気が基本。石丸に寄るべく万世橋へ出向くと、交通博物館上に珍客EF55の姿が。こんなときに限って携帯電話カメラしか持ってないのが恨めしい。もちろん、何も無いよりは遥かにマシですが。だからと言って常にE8800を持ち歩くのも大仰だし、街歩き用のコンパクトデジカメでも検討すべきかも。

つーか、交通博物館も閉館前に行っておかねば。典型的な「いつでも行けると思っていつまでも行かない」スポットだからねぇ。