トップ «前の日記(2006-03-12 [Sun]) 最新 次の日記(2006-03-26 [Sun])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2006-03-21 [Tue]

社内旅行

韮山反射炉 年度末進行のクソ忙しいなか、忙中閑有とばかりに日帰り社内旅行を決行。無論、東京から日帰りできるところなぞ知れているわけで、行先は西伊豆也。伊豆方面なんてよほど思い切らない限りわざわざ出向くところじゃありません、俺的には。パラボラも無いしな。

テクニカルなネタとして、韮山の反射炉を見学できたのが収穫か。前述のとおり、こういう機会でもないとわざわざ来なさそうだし。これで後は旧天城トンネルまで足を伸ばしてくれれば尚良しですが、さすがにそれは無し。

往き帰りの道中はひたすら飲むか寝るかで、リフレッシュできたのかかえって疲れたのかよく分からない休日でしたとさ。