トップ «前の日記(2006-08-12 [Sat]) 最新 次の日記(2006-08-21 [Mon])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2006-08-13 [Sun]

C70三日目

夏コミ最終日、今日も始発で有明だ。

いつもの作戦で、東館壁サークルを先ず攻めますが、最初に並んだトコ、2時間半待ちでした。午前中に一冊も買えないという経験もさすがに今回が初めてだ。他の攻略対象サークルまでひと通りチェック(もちろん、既に所望できなかったものも少なくないですが)したら、もう14時を過ぎちまってます。残り2時間足らずで東館全部を見て周るなんて無理っす。かなり端折りながらの高速巡回でしたが、結局東のみで時間切れ、西館のコンピュータ系サークルは全く見ることができませんでした、スマン(←誰に謝ってる?)

昨日から順延された花火大会の見物客に蹂躙される前に、とっとと帰宅して一風呂浴びて、帰省の準備をしないとな。あと、汗臭くなった服の洗濯をしとかないと、来週帰ってきたときが悲惨やぞ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
河野 和彦 (2006-08-15 [Tue] 13:40)

旧KDD名崎送信所を検索していて貴サイトを閲覧、非常に興味を覚えましたのでレスします。名崎には学生時代(1954年)に実習で約1ヶ月滞在したことがあるので懐かしく拝見しました。もっとも当時の施設は変わってしまっていますが。<br>なりたま通信記録では2004年分がないので、最新日分にツッコミを入れさせていただきました。済みません。