トップ «前の日記(2006-10-15 [Sun]) 最新 次の日記(2006-10-22 [Sun])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2006-10-21 [Sat]

筑波宇宙センター特別公開

セントリフュージ 春秋恒例のTKSC特別公開、今回はあまりパッとしたネタは見当たらなかったなぁ。講演会で園田TNSC所長がH-IIA F11の予定を「12月中旬」と公言してくれたのが収穫といえば収穫か(大体予想どおりだけど)。戦利品も、WINDSのピンバッジが1個のみ。あのー、これで3個目なんですけど。

しかしまぁ、宇宙ステーション試験棟の傍にいつの間にか展示されていたセントリフュージ、こいつに気付いた来訪者はどれくらい居たんでしょうか? つーか、そないな黒歴史な物件ばかり見つけるなよ俺も。