トップ «前の日記(2006-10-21 [Sat]) 最新 次の日記(2006-10-31 [Tue])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2006-10-22 [Sun]

DreamParty東京2006秋

春秋恒例の散財イベント(もちろん、夏冬にはこれを上回る大散財イベントが控えてますが)。いつものように、物販に無料配布に、次々と列へ並べや並べ。と言っても、テレカぐらいしか食指の向くモノも無いんですが最近は。

この手のイベントではじゃんけん大会がお約束。前回のときに今年の全ての運気を使い果たしたかと思われていた俺ですが、まだまだ幸運の女神は俺様を見捨てていなかったようで、新堂真弓のサインをげっちゅ(←これで俺がどこのブースに居たかバレる)。あまり有り難がるほどのモノでもありませんが(ぉ、入手までのプロセスを考慮すれば縁起モノではあるわな。漢気はアップしたものの運気は今度こそ底をついたと思われるので、明日から気を付けて生活しよう。