トップ «前の日記(2007-03-10 [Sat]) 最新 次の日記(2007-03-13 [Tue])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2007-03-11 [Sun]

一回休み

18きっぷ2冊も買っちまった以上、週末毎にある程度のお出掛けをしないと期間中に使い切れない恐れがあるのですが、あまり家を空けると家事が片付かないので、本日は家でゆっくり。単に朝早く起きられなかっただけとも言いますが。

この機に、ここ数週間のアクセスログを集計してみると、日記を別にするとCSICE北浦KDDI茨城の2つがダントツのページビューを記録。前者はIGSに絡んでのものと分かります(Yahoo!ニュースからもリンクされてるし)が、後者の方は何事? ビッグ・ディッシュ・プロジェクトがそないに話題か?(←失礼過ぎ)

まぁ今月末で閉局だし、俺も最後にもういっぺんくらい行っとく?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ただただし (2007-03-12 [Mon] 09:26)

TVのニュースでやってたという情報がありますから、けっこう話題になったのかも >big dish project<br>おれも行くかなぁ……。まだ普通に見学できるんですかね?

なりた (2007-03-13 [Tue] 23:27)

>まだ普通に見学できるんですかね?<br>ここはひとつ、地元民からのタレコミに期待>誰とはなしに<br>まぁ敷地外からもアンテナへはある程度接近可能なので、見学不可でもさほど口惜しい思いはしないで済むでしょう。道、狭いけど。

hiyoko (2007-03-14 [Wed] 20:20)

ご無沙汰しております。<br>3月中はKDDIの管理下にあるので、多分今まで通り見学できると思います。<br>4月以降は不明なので、分かり次第お伝えします。<br><br>http://homepage3.nifty.com/hiyoko77/kddi1.htm