トップ «前の日記(2007-09-17 [Mon]) 最新 次の日記(2007-09-30 [Sun])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2007-09-24 [Mon]

東京とびもの学会

種子島行などという大きなイベントが終わった途端に日記更新が途絶えてますが。

9月2度目の3連休最終日、航空宇宙オンリーイベント「東京とびもの学会」のために蒲田へ。もちろん、紙媒体に進出していない俺は一般参加ですが、話のタネにとH-IIA F12・F13の写真を持参して行ったのは正解。「種子島ロケット打ち上げ観測マップ」作成企画に飛び入りで参加させて頂きました。しかし先日俺がF13を見送った上里のポイントって意外と知られていないものですなぁ。思いっ切り道端なもので、気付かずスルーしちまうんでしょうか。と言うわけで、次回以降の打ち上げ観戦の際には是非とも俺様の情報を参考にして下され皆様。

狭いジャンルのイベントなもので、各サークルや一般参加の方々と共通の話題で盛り上がれるのはいいものですな。とりあえず目立たないなりたですが、今後もこのようなイベントでお会いした際にはよろしゅうに。