トップ «前の日記(2008-02-20 [Wed]) 最新 次の日記(2008-02-22 [Fri])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2008-02-21 [Thu]

突撃、決定

えっと、本日夕方の時点で特段何も報じられていないということは、昨日報じられた通り、16:20〜17:55がローンチウィンドウと考えていいんだな? で、Y-1の作業も問題なし、と。それじゃ、極力早い時刻に打ち上がることを祈りつつ、当方も突撃へGOを下すとしよう。0泊2日、泣いても笑っても23日中には帰還という、これまでになく強行軍かつギャンブルな観戦ツアーです。

となると、当然ロケットまつりは欠席なわけで。今回は「糸川英夫まつり」だし、行きたいのはやまやまですが、止む無し。それよりも、松浦さんも浅利さんも島へ来ないとなると、今回の打上げ、宇宙作家クラブによる速報が期待できないということに。うわ。こうなりゃ情報収集はもっぱら無線傍受に頼るか(ぉ