トップ «前の日記(2008-03-22 [Sat]) 最新 次の日記(2008-03-30 [Sun])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2008-03-26 [Wed]

当サイトではタスポに関する情報は取り扱っておりません

このところ「タスポ」で検索してくるアクセスが毎日数件記録されています。はて、過去にも現在にも煙草は吸ったことは無し、当然タスポをネタに取り上げたことも無い筈だが……と散々悩んで、ハタと気付きました。もしかしてもしかしなくても「ネタスポット」のことかよ! しかもこれがことごとくモバゲータウン経由というのが、なんだかなぁ、いろんな意味で。

とりあえず、モバゲータウンの検索能力が、タスポの検索結果としてネタスポットを優先させてしまう程度にヘヴォいということはよーく分かりました。