トップ «前の日記(2009-03-21 [Sat]) 最新 次の日記(2009-03-28 [Sat])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2009-03-22 [Sun]

おとなしく帰還

せっかく大阪まで来たことだし、午後は帰還行としても午前中くらいは何かネタ探しでも……と思っていたものの、天候はあいにくの雨。写真とか撮るにもパッとしないうえ、水濡れさせたくない荷物を抱えている以上、あまり屋外をウロウロしたくないなぁ。

というわけで、おとなしく帰還決定。東海道本線を延々乗り継ぐばかりではワンパターン過ぎなので、たまには気分を変えて関西本線経由と変化をつけてみたものの、移動だけで一日潰してしまうのもどうよ。

それにしても今回、土産の紙袋が小っ恥ずかしいのなんの。もちろん、帰還の道中に同じような輩は全く見かけませんでしたとさ。