トップ «前の日記(2009-08-15 [Sat]) 最新 次の日記(2009-08-22 [Sat])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2009-08-16 [Sun]

C76-3

本日は、大崎発のりんかい線始発電車が東京テレポート駅で車両点検という予期せぬトラブルに見舞われるも、運良く待機列の前方ブロックに紛れ込むことができ (割り込んだわけじゃないぞ)、会場入りはむしろ初日よりも早いくらい。

お目当てのサークルがやたら集中する最終日、今回も東館と西館を行ったり来たり。最近は東館では一部の壁サークルに並ぶ以外、他のサークルをじっくりゆっくり見て回る時間も体力も無い状態が多い。今回も、西館の方が (数自体は少ないけど) 収穫が多かったなぁ。某サークルでは松浦晋也さんが売り子してたり、また某サークルの本には明らかに俺の姿が写ってたりしてね。

適度に休憩しつつ最後まで居残り、例の三本締めで締め括って退散。