トップ «前の日記(2005-03-22 [Tue]) 最新 次の日記(2005-03-26 [Sat])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2005-03-25 [Fri]

さらば出稼ぎ労働

本日、派遣業務からの復帰が正式に発令されました。1年間の出稼ぎ生活ともようやく縁が切れるか。

で、4月からの配属は、以前の開発部門ではなく情報システム部門になるんだとか。ってーことは、昨年度開発部内でただ一人だけ労基違反スレスレの超過勤務をこなしてまで構築と安定化に努めた例のシステムは放置プレイですかそうですか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
通りすがり (2005-03-26 [Sat] 15:08)

通りすがりのモンですが、パラボラマニアがココを<br>外しちゃいけませんゼ!<br>パラボラ銀座の茨城で、4月の科学技術週間に一般公開も<br>(多分)あるので是非撮影アップ乞う!<br>http://www2.nict.go.jp/ka/radioastro/antenna-34m/index-J.html

なりた (2005-03-26 [Sat] 21:32)

NICT鹿島宇宙通信研究センターっすね。実は昨年7月の一般公開のときに訪問済みですが、全然レポートが仕上がってないとゆー。なるべく早めに公開しますので、暫し待たれい。