トップ «前の日記(2005-03-26 [Sat]) 最新 次の日記(2005-03-31 [Thu])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2005-03-28 [Mon]

宇宙通信 スーパーバード茨城ネットワーク管制センター

昨日は、例によって例の如く、コンテンツ移転と溜まりまくりのレポート仕上げに追われまくり。移転1本に新ネタ1本上げた時点で日付が変わりそのまま爆睡モード突入。

そんなこんなで眠い目しつつアップしました、移転モノはスーパーバード茨城。やっぱキーワードは「民家の裏手」っすね(←現地に行ったことある人だけがここで笑う)。

情報通信研究機構 鹿島宇宙通信研究センター

いやはや、どこぞから催促されてしまいましたので、昨年7月のNICT鹿島のレポートを急遽仕上げました。ホント、仕事遅過ぎ>俺。

で、今年もおそらく夏頃に一般公開が催されるはず。NICTの中の人からも命令されているので(嘘)、巫女さんTシャツでも見に行くか(マテ)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
通りすがり (2005-03-30 [Wed] 20:08)

オォ〜!!電光石火のレポートアップ御苦労様です。<br>いつものとおり、画像も綺麗でアングルも最高ですな。<br>BC庁舎が懐かしいのぉ〜。現在はETS-VIIIの実験準備中なり。<br>ところで小金井にも何と秘密のパラボラがあるの御存じかな?<br>夏の一般公開で森の中を捜してみようね。(笑)