トップ «前の日記(2005-06-12 [Sun]) 最新 次の日記(2005-06-19 [Sun])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2005-06-16 [Thu]

異様にでかい塔を見に行く

少々気付くのが遅いですが、先週末に俺が北海道に高飛びしている間にデイリーポータルZが針尾送信所を取り上げていたようで。道理でウチとこも妙にアクセスが多かったわけだよ。

いつぞやは沖縄宇宙通信所を取り上げていたし、ネタを求めると少なからぬ確率でメガストラクチャ系に辿り着くのはやはり必然か。逆に俺がここからネタを得ることもままあるわけで、目下のところ気になる案件は軍艦島だったり。実はこいつを視察するべく、来月に長崎へ飛ぶ計画が進行中だったりするのですよ。

で、針尾の無線塔ですが、よく見ると俺が接近したときとアプローチが違っているようで。もう一本接近できる塔があったのカー。こりゃまた見に行くしかねーなー。