トップ «前の日記(2005-08-09 [Tue]) 最新 次の日記(2005-08-13 [Sat])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2005-08-12 [Fri]

本: らき☆すた (2)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)(美水 かがみ)

えーと、当サイトも世の趨勢に従いAmazonアソシエイトに参加いたしました。これでウチとこも「アサマシ系ブログ」の仲間入りやね……ってーのはともかく、一発目がこれかよ!(←他意は無い、ええ全く)

いつもながら「大きなお友達」がプッとするようなゆるいネタだらけの4コマ。連載が複数誌にまたがっているので、単行本の存在はありがたい。例によって「歩く萌え要素」みゆきさんの攻撃力が強いわけですが。なにせ「天然」で「眼鏡っ娘」で「きょぬー」ですから。個人的には、みゆきさんの母に萌えますが(マテ)。

あと、P54のネタには激しく同意してしまいました。野郎だって少女マンガも読むさ。