トップ «前の日記(2006-06-09 [Fri]) 最新 次の日記(2006-06-25 [Sun])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2006-06-19 [Mon]

電気興業 依佐美送信所跡

しまった1週間以上も放置プレイだこのページ。かと言って休日出勤の話なぞ書く気もしねーしなぁ……

ともあれ、久々のサイト更新は、チマチマとしたためていた依佐美送信所のレポート。これでようやく去年のネタに到達だ(遅ッ!

改めて調べてみると、送信所の建物は今や跡形も無く解体されてしまったようで。してみると、この4月に行って来たのはギリギリセーフだったわけだ、全くの偶然だけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
hiyoko (2006-06-20 [Tue] 23:45)

巨大アンテナ群は新幹線から見えましたね。高速で動く列車からでも少しずつしか動かない風景にその大きさを実感していました。近くまで見に行かなかったことを後悔しております。