トップ «前の日記(2006-05-29 [Mon]) 最新 次の日記(2006-06-19 [Mon])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2006-06-09 [Fri]

急展開

以前にツッコミをいただいたことのあるhiyokoさんから、KDDI茨城に関する続報をメールで頂きました。この場を借りて感謝です>hiyokoさん

まだ確定事項ではないようですが、記事を見る限り、地元もKDDIも前向きのようで。KDDIに代わりNAOJ(去年から国立天文台のロゴがNAOからNAOJに変わっている)のロゴが入ることになれば、また新しい風景の誕生ですな。もちろん、衛星通信施設から電波天文台に生まれ変わっても、「日本の衛星通信発祥の地」の歴史は語り継いでいく所存です俺は。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
hiyoko (2006-06-10 [Sat] 13:26)

なりたまさん、早速のご紹介ありがとうございます。<br>私は知らなかったのですが、ここの記事は毎日更新されて消えていってしまうようです。KDDIの記事はデータベースの中に入っているようですが、4日位で消えてしまうかもしれませんので、見たい方はお早めに。

なりた (2006-06-10 [Sat] 13:45)

今見たら、見事に消えてますね。URLに日付が含まれていないので、ヤバそうとは思ってましたが。前回の茨城新聞といい、Permalinkの概念を知らんのかねぇ、新聞社のサイトって。