トップ «前の日記(2007-04-01 [Sun]) 最新 次の日記(2007-04-07 [Sat])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2007-04-05 [Thu]

Wikipediaの新着画像

Wikipedia新着画像 Wikipedia日本語版トップページの「新着画像」に、KDDI茨城の「桜とパラボラ」の写真が。実はコレ、俺が2年前に撮った画像ストックの中から引っ張り出してきて、KDDI茨城衛星通信センターの記事共々掲載したモノ(写真を載せたのはWikimedia Commonsのほう)。投票して下さった皆様にこの場を借りて感謝です。もっとも、うち1票は自分で投票したんだけどな。これがホントの自画自賛。

今度の月曜には別の画像に更新されるので、記念に画面キャプチャを貼っておこう。