トップ «前の日記(2007-10-07 [Sun]) 最新 次の日記(2007-10-12 [Fri])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2007-10-10 [Wed]

WINDSは「きずな」

ちいいっ、またも外したか! 俺のネーミングセンスが皆無なのは今に始まったことじゃありませんが、こうも外し続けるとそのうち「逆神」と呼ばれるぞ。

ところで今回の発表中「その他の得票結果」が公表されていないということは、よほどネタっぽい名前の投票が多かったのでせうか?

また一歩、廃人に近付いた

ノー残業デーということもあって帰宅途中にヨドバシへ寄り道。で、店を出るときにはなぜかアルインコDJ-X8を手に持っているという。以前、プログラム電卓を無意味に衝動買いしたことはあるけど、こりゃまたマニアック過ぎる買い物だこと。ヨドバシは危険だ。

だいたい、俺がワイドバンドレシーバーなぞ持っても、飛行機撮影のサポートとか、ロケット観戦時の情報収集とかくらいしか使い道が思い付かないぞ。だったら10000JPY程度の安いヤツで上等……とはならずに実売24000JPYの中堅クラス機を所望するあたりが何とも。その昔「ヲタクも無線に手を出したら末期症状」と誰かが言ってましたが、こうして人は廃人へと堕ちていくのですな。