トップ «前の日記(2009-05-24 [Sun]) 最新 次の日記(2009-05-31 [Sun])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2009-05-30 [Sat]

ボンタンアメが食べたくなった

ボンタンアメ 井上@Kojii.net さんのブログで「オブラートで包んだ菓子」が話題に出てきて、「それはボンタンアメのことか」と反応する奴がここに。もちろん今でも売っていますが、意識しないと滅多に買うこともないもので、思い出すと懐かしさもあって無性に食べたくなってしまいました。でも近所のコンビニでは売ってないしなぁ。

というわけで、駅の KIOSK (NEWDAYS ぢゃないよ) でちょっくら買ってきました。味は昔と変わることもなく、歯にくっつきそうな食感も変わらず。明日のおやつにもう一箱所望。