トップ «前の日記(2008-08-09 [Sat]) 最新 次の日記(2008-08-17 [Sun])» 編集

なりたま通信所業務日誌


2008-08-15 [Fri]

C74-1

今週は俺も夏休みを頂いて田舎に帰っておりましたが、当然アレゲ祭には間に合わせるべく昨日のうちに戻ってきました。夜遅くに帰宅し睡眠も程々に早起き、萌える燃える朝焼けを眺めつつ家を出て有明入り。朝っぱらから暑苦しい、おまけに死ぬほど眠ぇ。

このところ毎回感じているけど、前回よりも人手多くないか? りんかい線始発の混み様といい、開場後の西4への入場待ちといい。当然、炎天下での待機列も(物理長的にも待ち時間的にも)長くなるわけで、場馴れしたヲタでも相当にキツイ。俺的には、先日の横須賀行がよい訓練になったかも、といったところ(ぇ

いつものように、俺的には初日は企業の日。巡回順の選択が良かったのか、待機列が長い割には品切れにも遭遇せず、UにGにAにCにWと、当初計画どおりブツを査収。調子に乗って某缶詰兵器まで確保してしまいましたとさ。

今日一日で予定のブツを全て確保できたことと相当バテたこともあり、予備日のつもりだった明日は「パス1」としよう。天気も悪くなりそうだし。それにしても今回、お目当てが3日目に集中し過ぎ。